神戸北野テラスのデザート(^^ゞ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



神戸北野テラスのランチの続き

デザート🍰です




全部 食べられるのかと
思ったけど
このなかから
好きなもの💕4つ





BIRTHDAYのお友達の




このなかから
半分ずつシェア





甘くなく
ほぼ、全部食べました🎵






珈琲とともに☕




先月、オープンしたので
胡蝶蘭ばっかりチョコ

美味しかったです
ご馳走様でした
クレカ💳のみです





ビーナステラス
愛の鍵🔒モニュメント飛び出すハート




去年の1年間の鍵は、
溶かして
プレートにしてるので

今年始まったばっかなので

カップル💑の鍵
少しだけニコニコついてた





この後は、
有馬温泉へと
続きます~🎶

❄️🌀⛄️
大雪の地域は、
足元 お気をつけ下さいね🙋