Snow Man☃️デビュー4周年おめでとうと神戸北野テラスのランチ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!


Snow Man☃️
デビュー4周年
おめでとう🎉




⛄️大活躍ですね

不二家さんのInstagramより
画像お借りしました😊



🌟ミラノで、サプライズで
ラウールの成人式の
羽織袴を、用意する
保護者 めめ💝

2人が、尊い😘

ラウールの
インスタライブより
画像を、お借りしました💗





神戸北野テラスで
ランチ🍴



お邪魔しま~す




☁️曇りなので
絶景が、ぼんやりと照れ








🍸オープン記念の
乾杯ドリンクのシャンパン🥂
サービスです☺️





前菜 オードブル



海老とカラスミの
ペペロンチーノ




チーズを、フランベして
アルコールを、飛ばしたら
パスタを、入れて
混ぜて



カルボナーラに




薄い~鰹節を
いっぱいかけます





カリカリチーズのせの
カネロニの
ボロネーゼに






目一杯、追いかけチーズ


3種類のパスタを
シェアラブ





メインの黒鯛ソテー




ローストビーフ

メインも少しずつ
シェア


デザート🍰は、次回に音譜

明日から
寒波なので❄️🌀
体調 交通に
お気をつけ下さいね🙋