美ら海水族館♪ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!




こんにちは星

今日は、寒~い 宝塚です!


花冷えですねガーベラ


体調管理が、大変ですよねショボーンあせる


今日も、お越しいただき、ありがとうございます✨ウインク



沖縄旅行



定番の 美ら海水族館へ~💖イルカイルカイルカ





イルカショーでは、イルカ様が、
飛びまーす!飛びまーす!




写真では、無く
しっかりと、この目で 見ましたよラブラブ










凄~い人 人  人
の中で、悠々と泳ぐ ジンベイザメ









団体客が、引いた後は、

一番前で、マンタや 綺麗な お魚さんに釘付けスライム宇宙人うお座


















お花も綺麗ですね(^^)



















うわぁーバスの集合時間に遅れる~爆笑爆笑爆笑



お昼ご飯は、お菓子御殿のレストランで



沖縄そばを~ラーメン









あっさりした味付けのスープと
骨無し角煮が、トロトロで

美味しかったでーす照れ


ご馳走様でしたルンルン



お次は、沖縄の歴史にふれましょう~!!



また、明日も
お会いできると嬉しいですおねがい