飛びまーす♪大空へ~☆ | 愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

愛敬ひろこの 笑っていこうよー!

 人生 諦めずに 笑っていこうよー!



ブログにお越しいただき、
ありがとうございます✨



めんそーれニコニコ

ハイさ~いウインク



来ちゃいました!

初めての 沖縄星


ずっと前から来たかった 沖縄笑い泣きラブラブラブラブラブラブ








シーサー
笑顔でお出迎えハイビスカスやしの木イルカ




健康で留守番してくれた家族の協力

気持ち良く仕事を、引き受けてくれて
送り出してくれた 職場の仲間達のお陰様で


6年ぶり
屋久島以来の


飛行機の旅行










国際通りで、楽しんだ後は、



ラグナガーデンホテルへ~💖


















夕食のバイキングへ~♪










アグー豚のしゃぶしゃぶ











ペペロンチーノのパスタ
洋食が、美味しかったわ~









お腹いっぱい、頂いて


サウナ
ジャグジー付きの


大浴場で、リフレッシュして




また、明日の旅へと続きまーす宇宙人うお座流れ星



お読みいただき、ありがとうございました