仙台の空(10/17)☀良い天気ですが風が冷たくて寒いです最低気温7.8℃です | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

2019年10月17日 私立TBC気象台

高気圧に覆われて引き続き晴れるでしょう。午後は雲がやや増えてきますが、天気の大きな崩れはない見込みです。
最低気温はけさよりはやや高い所が多いですが、それでも平年よりやや低いでしょう。最高気温は20度前後まで上がり、平年よりやや高くなりそうです。

2019年10月17日 午前7時

天気 晴れ

気温 9.9℃

 

おはようございます。

けさも宮城県内は冷え込みが強まり、午前6時までの最低気温は仙台市新川で1.6度、丸森で4.7度などとなっています。しかし、最高気温はきのうより3度前後高く、20度前後まで上がるでしょう。気温の変化がかなり大きくなるため、体調管理に注意を。

 

寒くなりましたミーは少しだけ草を食べて自宅に帰って来ましたが

黒にゃんこチビが気になるようですね

さて 寒くなりましたから チビにゃんこを保護しようと思いますが何か良い案が

無いでしょうか?

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村