茶トラにゃんこミー 今日はkotoriさんの咲也ちゃんです | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

茶トラにゃんこミー 今日はkotoriさんの咲也ちゃんです

 

 

今日の仙台はホント良い天気でしたが朝の冷え込みにはブルブルでした。

お昼間もお天気が良くて良かったしかし風が冷たく感じてきました、秋も深まる

季節です。

 

今日のミー散歩はお休みです、代わりにkotoriさんの咲也ちゃんです。

飼い主の本人さんは少しダウン気味のため代わりに載せます。

朝の咲也ちゃんです。

まーーー元気元気 私の周りを飛び跳ねてます

あらーーーー 駄目だよ

その車は????????

ごめんなさい 乗っちゃいました。(顔なじみの方の車ですから後でごめん)

夜露に濡れてますから少々警戒気味ですね

さて降ります

咲也ちゃんは降りて駐車場内から茂みの方に行きました

 

kotoriさんが保護をしようとしてる黒にゃんこを初めて写真に収めました

まだ小さくて

可愛いですがなかなか慣れてくれないようですね。

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村