”今日は緑地公園のコスモスを見に行く” 友さんのきまぐれ写真館,今日は緑地公園のコスモスを見に行 | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

友さんきまぐれ写真館,今日は緑地公園のコスモスを見に行く

何事もなかった大阪の公園、曇りがちでしたが、散歩日和でした

先日見に行った時はほとんど咲いてなかった、コスモス今日行ったらもう八分咲きくらいに咲いてました。


    

 

    

 

友さんのきまぐれ写真館,高槻市三島江のコスモスロードを見に行く

コスモスは少し早いかなあと思うくらいまだ沢山蕾があった

でも全体を見るとほぼ満開かなあ~ととにかく綺麗でした贅沢を言うと周りの風景がちょっとね~

    

 

友さん

始めまして、老後の楽しみとして写真散歩をしています。
ロードバイク歴3年、大阪市在住、長距離を走るのが楽しみ。
多くの皆様との繋がりを大切にブログを楽しんでいきたいです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

昭和記念公園のコスモスは例年みんなの広場の東西花畑と花の丘で見ることができるが、今年は日本庭園前の斜面でもコスモスを見ることができる。

    
 
 
今日も私のブログを見ていただき有難うございます。
ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村