茶トラにゃんこミー お姉さんが来てくれて箱の中で遊ぶミーです | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

茶トラにゃんこミー お姉さんが来てくれて箱の中で遊ぶミーです

 

このたびの台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

寝不足の今日でした。

台風が過ぎて仙台は良い天気なり最高気温が23.3℃まで上がり暖かい一日でした。

今日は久し振りにお姉さんが遊びに来てミーと遊んでもらいました。

ミーが小さい箱の中に入って遊んでます

 

今日のミー動画です

 

 

昼間は良い天気に晴れました

もう紅葉してます

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村