”久しぶりの東北へ【みちのく杜の湖畔公園】” 流浪の民,一目千国~日本どこでも女一人旅 | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

流浪の民,一目千国~日本どこでも女一人旅,久しぶりの東北へ【みちのく杜の湖畔公園】

そろそろプチ山ガール旅のご報告を開始します( `・ω・)Ω
桜と紅葉の旅は見頃を狙うため、個人旅行と決めていましたが。

 

    

 

流浪の民,,一目千国~日本どこでも女一人旅,みちのく杜の湖畔公園【お花畑】

お値打ちツアー秋の東北旅一日目。

バスに揺られてやってきた、宮城県みちのく杜の湖畔公園。

だだっぴろい園内をガンガン撮影していきますΣp[【◎】]ω・´)パシャシャッ

    

 

 

今日は台風の関係かな繋がり悪くて掲載できませんね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村