お値打ちツアー秋の東北旅一日目。

バスに揺られてやってきた、宮城県みちのく杜の湖畔公園。

だだっぴろい園内をガンガン撮影していきますΣp[【◎】]ω・´)パシャシャッ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

                                              (10月5日撮影)

 

このとき最盛期を迎えていたキバナコスモス。

延々と続くお花畑が嬉しいo(*⌒―⌒*)o 横長写真がスマホ撮影です。

 

 

 

 

オレンジ色のブライトライトと、黄色のレモンブライトが満開\(^ω^\)( /^ω^)/

スマホ横長写真だと広さが伝わるかな~

 

 

 

 

居心地のよさそうな東屋や、ミツバチ君もね。

 

 

 

 

もちろんピンク色のも咲いてますd(⌒―⌒)

風が強くてなびいちゃったけど~

 

 

 

 

コスモス畑の先には、やすらぎの池。

向こうの橋付近のピンク色が気になる~

 

 

 

 

 

薄ピンク色の睡蓮がすごく綺麗だったぁ(´▽`*)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

皆さんの愛のひとポチがほしいんです(´・ω・)(・ω・`)ネー