”鼻高展望花の丘 (前編)” NaO,NaOの撮り旅,鼻高展望花の丘 (前編) | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

NaO,NaOの撮り旅,鼻高展望花の丘 (前編)

ここがそうだな

コスモスコスモスコスモス鼻高展望花の丘 コスモス祭りコスモスコスモスコスモス

 

    

 

NaO,NaOの撮り旅,鼻高展望花の丘 (中編)

つづきですグッ

お花は一通り見て周ったかな

    

 

NaO

撮るのが好きです。
季節の花や風景を求めて、愛犬も一緒に行ける場所を中心に、各地を探訪してます♪
主に旅先で撮った写真を編集して、ほぼ毎日ブログアップ中。
我が家のお出かけ隊長ポコもよろしくです▼(´ᴥ`)▼

 

ちびたの気まぐれ日記2,昭和記念公園 こもれびの丘のホトトギス

こもれびの丘は昭和記念公園北側にある雑木林。ここでは四季折々の山野草を見ることができる。

こもれびの丘の南側の展示棟前ではまだ彼岸花がきれいに咲いていた。

    

 

ちびたの気まぐれ日記2

多摩地区、特に高幡不動尊と昭和記念公園を中心にした散歩写真

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村