茶トラにゃんこミー 今日の散歩(10/9) | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

茶トラにゃんこミー 今日の散歩(10/9)

 

今日の仙台は朝から良い天気でしたが風が強くて少し寒いようでした。

 

今日の茶トラにゃんこミー散歩は天気も良くてミーは元気に散歩をしました。

 

散歩にすたんばってます

 

玄関から勢いよく出てあら???

鳩を見つけて 戦闘態勢でしたが

鳩は殺気を感じたのか何処かに飛んでいきました。

今日は2か所でスリスリをしました

 

10月9日スリスリ動画

 

そしてもう一つのスリスリ

 

良い天気ですから 良い画像を?????

しかし私の事なんて関係ないようですね

あーあ

降りてきました

違う外壁に移動して

やっぱりだめでした。

少しここで休憩して自宅に帰りましたが

あら

珍しくベランダ内でゴロにゃんでした。

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村