”標高1900mの特等席 清里テラス” もえぎ,青空に羽ばたいて, | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

もえぎ,青空に羽ばたいて,標高1900mの特等席 清里テラス

ドキドキラブ目の前に広がる天空の世界ラブドキドキ   音譜すぅーっと飛行機雲🛫音譜

ラブラブ空を仰ぐお花たちラブラブ   ぶどうぽんぽんキャンデーぶどう

 

    

 

もえぎ,青空に羽ばたいて,カラフルな波 国営丘陵森林公園 折りたたみ傘持ち歩いている?でリメイクです~

ピンク薔薇鮮やかな波カラフルな🌊赤薔薇   ちょうちょ黄色🍎赤🍊オレンジ🍈緑宇宙人くん

ちょうちょつんつんとんがり頭ちょうちょ

    

 

流浪の民,一目千国~日本どこでも女一人旅,【ある初秋の夜】夜の偕楽園

どんどん秋が深まってゆく今日この頃。

明日からは恨めしい台風の三連休ですが(-ω-`;)

    

一目千国~日本どこでも女一人旅

47都道府県全踏破しました。

世界遺産や季節の風景を追いかけて一人旅しています。

 

エコーラインを通過する時、ちょっとだけ御田の神の草紅葉を見てきました
エゾリンドウと花が終わったキンコウカの紅葉とのコントラストが素敵でした

    

蔵王のふもとから

高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。そして雪景色、、、

 

FC2ブログ,鶴間,小さな風景,庄内平野は実りの秋を迎えました

5月中旬に田植えが行われた山形県の米どころ庄内平野は、黄金色に染められ実りの秋を迎えました。刈り入れには、もう少し日数が必要だそうです。

    

小さな風景

地域の四季の移り変わりをコメントと写真で発信しています。
このブログはリンクフリーです。

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。
ランキングアップにご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村