茶トラにゃんこミー 今日のミー散歩とkotoriさんの咲也ちゃん動画です | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

茶トラにゃんこミー 今日のミー散歩とkotoriさんの咲也ちゃん動画です

 

今日の仙台は一日中曇り空でした。

最低気温 16.0℃

最高気温 25.0℃

午後3時現在です。

大型の台風17号は、あす(土)、沖縄に最接近。発達しながら東シナ海を北上し、九州北部に接近。秋分の日には、日本海を暴風域を伴って、加速しながら北上し、次第に温帯低気圧にかわる予想で、列島広い範囲で風がかなり強まるおそれがあります。

 

今日は朝少しだけミー散歩に行きました

抱っこして外壁に

 

目線の先には

kotoriさんの咲也ちゃんが窓からミーを見てます

 

ミーは外壁のリードが届く所まで行きました

 

私の近くまで帰って来てはいポーズなの?

今日の散歩はこれで終了です。

 

茶トラにゃんこミーと仙台の空 ストーリー動画です

 

 

 

kotoriのブログ咲也,今日は一段と違うぞ❗️

私の愛猫、咲也のブログを主に掲載してます。
ゆっくりまったりの更新ですが、よろしくお願いします(^^)

 

kotoriさんのブログ(スマホ)で動画が掲載できないようで代わりに動画を

掲載します。

 

kotori 今日の咲也 9月20日

 

kotori 咲也 バッタを捕まえる

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村