”松島航空祭Ⅱ” 青空にブルーインパルスが舞う姿は圧巻(北の旅人フォト日記) | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

北の旅人フォト日記

はじめまして!
ヤフーから引っ越しして来ました。
風景、花などを主に撮影しています。
気軽にお越しください
楽しくブログライフを楽しめたら嬉しいです。

 

ドリーム,北の旅人フォト日記,松島航空祭 Ⅱ,F2はカッコいいですね

松島航空祭

F2はカッコいいですね。

    


ドリーム,北の旅人フォト日記,松島航空祭,松島航空祭に行って来ました。

松島航空祭に行って来ました。暑かったです、暑さとの戦いもありました(笑)

入場者は約5万人ちょっとのようです。

    

 

ドリーム,北の旅人フォト日記,ブルーインパルス,晴れ渡り、青空にブルーインパルスが舞う姿は圧巻な光景

晴れ渡り、青空にブルーインパルスが舞う姿は圧巻な光景でした。

ただこの機種T4に不具合が見つかったようで、点検、修理が行われているようです。

なので飛んだのは3機だけでした。

    

 

今日8月25日(日)、宮城県の松島基地で松島基地航空祭2019が開催され、ブルーインパルスによる展示飛行が披露されました。

 

TBC東北放送,宮城県東松島市・松島基地航空祭

宮城県東松島市の航空自衛隊松島基地で、航空祭がきょう開かれ、ブルーインパルスによるアクロバット飛行が訪れた人を楽しませました。

 

河北新報,5万6000人、迫力の飛行堪能 松島基地航空祭

「松島基地航空祭2019」が25日、航空自衛隊松島基地を会場に行われた。航空ファンら5万6000人が戦闘機や救難機の迫力ある飛行を堪能した。

 

weathernews,映えるブルーインパルスの白線! 松島基地航空祭2019

今日8月25日(日)、宮城県の松島基地で松島基地航空祭2019が開催され、ブルーインパルスによる展示飛行が披露されました。

 

ランキングアップにご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村