松島航空祭 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

松島航空祭に行って来ました。

暑かったです、暑さとの戦いもありました(笑)

入場者は約5万人ちょっとのようです。

 

松島基地の中に初めて入りました。

松島基地はブルーインパルスの基地でもあるのです。

 

基地の中に常時、展示されている飛行機

 

 

 

さてF2の機動飛行が始まりました

 

空気を斬って飛ぶ、バリバリという爆音たまらないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余りに早くてカメラで追えません!

松島~東京までわずか20分足らずで行ってしまうらしい。

ブルーインパルスはまたの記事で~

 

にほんブログ村 写真ブログへ  ←ポチッとお願いします。