ayaka*officialblog -4ページ目

ayaka*officialblog

はじめまして♡
1989年8月生まれのayakaです(*^^*)
日常の色々なことを綴っていきたいと思います♪
よろしくお願いします♡

女子を楽しむには、

今を楽しむには、

どうするのがいいんだろう。

最近は、よくこんなことを考えている。

人間って、ほんと、ただ楽しんで生きるのが下手な気がする。

だって、

何も不安ないのに、

何も不満ないのに、

理想の生活してるのに、

なぜかイライラすることも多い。

我慢の生活の中にいた時の方が、

もっと心は自由だったような気もする。

どうしてかな?

自由であればあるほど、

時間があればあるほど、

余計なことを考えてしまうのかな?

結局は欲張りなだけなのか。

心が自由になるためには、

どうするといいんだろう。

次はこれについて考えてみよう。