レディースディ前特有の、うつ症状。
心がゆううつで晴れない。
全てに希望を失う。
ちょっとしたことでかなり落ち込む。
本当にこの時期の自分はやっかいです。
誰かからの些細な一言で深く傷ついて落ち込んで、
相手に悪意を感じたりする。
後から考えれば私を思って言ってくれてたり、相手にはそんな悪意なんてないことがわかるのに。
でも、本当にダメなの。
この時期は。
ただ一つ救いなのは、今がその時期だって自分で理解していること。
この鬱々とした気持ちに終わりがあることをわかっていることが、今こうして耐え抜こうともがける理由なのです。
あー、早く抜け出したい。