ayaka*officialblog -3ページ目

ayaka*officialblog

はじめまして♡
1989年8月生まれのayakaです(*^^*)
日常の色々なことを綴っていきたいと思います♪
よろしくお願いします♡

毎月、この時期になるとそうだ。

レディースディ前特有の、うつ症状。

心がゆううつで晴れない。

全てに希望を失う。

ちょっとしたことでかなり落ち込む。

本当にこの時期の自分はやっかいです。

誰かからの些細な一言で深く傷ついて落ち込んで、

相手に悪意を感じたりする。

後から考えれば私を思って言ってくれてたり、相手にはそんな悪意なんてないことがわかるのに。

でも、本当にダメなの。

この時期は。

ただ一つ救いなのは、今がその時期だって自分で理解していること。

この鬱々とした気持ちに終わりがあることをわかっていることが、今こうして耐え抜こうともがける理由なのです。

あー、早く抜け出したい。