こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

*2024年4月~ 復職


先日、胃カメラを受けてきました。
 
 
静脈麻酔をつけたので
検査自体は楽に終わったのですが、
すごく緊張したので
自分へのご褒美として
 
ゼオスキン
を初めて購入してみました✨

 
買ったのはWテクスチャーリペア
 

 

 

 
さっそく使い始めてるんですが
なかなか良いです目がハート

 
毛穴が目立たなくなってきた❤️

 
ネガティブに言われがちな
A反応ですが、
もはや無いと心配になる🫤
 

今後はデイリーPD
使ってみたいな〜。
 
 
 
ゼオスキンてどう買うのが
1番お得なんですかね?💡
 
今回はルサンクリニックで購入しました。
 
 
SNSだと紀尾井町医院が
安いと出てくるけど
あんまり売る気なさそう。

 
大人買いすると
〇%OFFになる、みたいなのは
やってるクリニックが多いので
それが一番安いのかな〜。

 
 
毛穴の美容治療と言えば、
花房式もいつかやってみたいスター
 
 
アンチエイジングは
ほんとお金かかりますよね💸💦

 
芸能人でもないし
大した顔でも無いのは
分かってるけど
 
心の問題として、つい課金しちゃいます。
 
 
ではでは飛び出すハート
 
 

 

本日ポイント5倍デー

とりあえずこれポチリます。

 

メイクの上から使える日焼け止めスプレー

 

 

最近、蓋をはめるのが好きだから

このあたりを検討中。