こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

*2024年4月~ 復職

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、
胃の調子があまりよく無くて泣き笑い



誤魔化し誤魔化し過ごしてましたが
ついに意を決して
胃カメラを受けてきました🔥


胃カメラは過去2回受けたことがあるんですが
どちらとも地獄の体験だったので、
(トラウマになるレベル)


今回は静脈麻酔ありのクリニックで。



結論から言うと、
めちゃめちゃ良かったですスター




ほぼほぼ眠ってる間に
終わりました💤


もうね、このくらいなら
週1でやれるよ?
ってくらい。



流れとしては

診察

胃の中の泡を消す薬飲む

喉にスプレーの麻酔する

静脈麻酔麻酔を点滴で入れる

胃カメラ

30分ほど休憩

結果を医師から聞く



といった感じです💡


過去の胃カメラがいかに
苦しかったかを診察で
訴えたら、


通常よりも細い
カメラで入れてもらえました✨




静脈麻酔をやると
秒で寝るよ



と友達から聞いていたけど
そんな経験無いので
半信半疑で💦


でもホントにホントでしたうさぎ


厳密にはちょっと意識あるけれど
かなりボ―――っとしてるので
苦痛は感じないという

不思議な感覚です。



美容医療やる方なら
経験あるかもが
笑気麻酔とよく似てます。



フワフワ~っとして
もうどうでもいいやーー
ってなるあの感じです。


ちなみに、結果はどこも
悪いところがありませんでした🙌


良かった良かった。


ホッとしたら元気が
出てきたのでフラペチーノ

 

 

 



ちなみに、私が思う
静脈麻酔の唯一のデメリットは
1日中ボ――っとしちゃうこと。


検査が終わっても
その日はずっと眠かったです😪

あと、私は効きすぎる体質なのか?
終わったあと少し
気持ち悪くなりました。


でも、静脈麻酔無しより
全然良い!!
笑ううさぎ


気づけば30代後半にさしかかる
年齢なのでこれからは
健康に気をつけていかないと。


胃カメラ検討してるけど
怖くて出来ないって方には
静脈麻酔おすすめです☺️


私が受けたのはココ

静脈麻酔ありの胃カメラは
人気なので数週間待ちのクリニック
が多いけど、

↑はすぐに予約出来たし、
スタッフの雰囲気もすごく良かったです。




30%OFFの
10%ポイントバック

 

 

 

 

40%OFF