こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 
ほぼ毎日ドラマ見てる
ドラマーなので、
 
この公園、○○のドラマ
にも出て来てたな
 
 
この家、△△のドラマにも出てたな
(特にお金持ちの家設定)
 
 
あそこの大通りまた使われてる
 
 
とか、割とよく気づく方だと思います👀
 
 
なかめ公園橋とか
よく使われてるなと思う。
 
 
で、そんな中でも
このカフェほんっとによく
色んなドラマに出てるな
て思うカフェがこちら↓↓
 
 
 
 
先日、近くを通ることがあったので
行ってきました🚶‍♀️♪
 
 

 

 

 
 
私が覚えてるだけでも
 
安藤サクラさん(ブラッシュアップライフ)
佐々木希さん(アイのない恋人たち)
仲里依紗さん(不適切にもほどがある)
上野樹里さん(持続可能な恋ですか)
 
 
とかの撮影で使われてたなと思う🤔
 
 
「不適切にもほどがある」で
仲里依紗さんが撮影で行ったのは
ホント最近じゃないかと思う!
 
 
だから、私は仲里依紗さんと同じ空気
吸ってたまではいかなくとも
残り香は嗅いだかな♡(キモい)
 
 
私が行った日は土日でしたが、
かなり空いていたので、
子連れにはありがたかったです😊🙏
 
 

 

 

 
 
 
犬用メニューもあったから犬okぽい🐕
 
 

 

 

 
 
頼んだのはレアチーズケーキと紅茶🫖✨
 

 

 

 
 
ケーキは夫とシェアだったのですが
思ったより小ぶりだったから
それぞれオーダーすれば
良かったかも。
 
 
「ミルクティーにしたい」
と言ったらポーションタイプじゃなくて
ちゃんと牛乳つけて嬉しかったです💓
 
 
あんまり重要視する人いないかもですが、
私にとってポーションか牛乳かは大切!
 
 
でも一つ残念なことがあって😇
 
 
事前に調べたら
ここのお店はラテアートが有名
だったらしいんですよ。
 
 
 
 
だから、ラテアート頼む気マンマンで
行ったのに、マシン入れ替え中で
頼めませんでした😅
 
 
また次行くときはラテアート頼みたいな〜。
 
 
飲み物2つとケーキ一つで
お会計は2000円くらい。
 
 
先日紹介した馬事公苑からも
近いので、合わせて行くのも
良いかもです。
 
 
 
ではでは飛び出すハート
 
 

 

ただいま楽天マラソン開催中

 

 
Dholicからも
ジップアップカーディガン
 

 

 


 

ベースメントからも

ジップアップカーディガン

 

 

 

Beauty&Youthからも(略)

 

 

 

 

トレンドのタイプの

トップスがエメルリファインからも

出てる!👀

 

 

 



アルアバイルの

白ツイードジャケット可愛い♡