こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました








先日、VERYで森泉さんが
行っていた馬事公苑の
リナトキッチンに行ってきました🐎✨
 
 
 
 森泉さんが行ってたのは、
VERYで毎月、掲載されてる
カートで散歩」という
企画です。
 
 
名前の通り、ベビーカーで
行けるスポットが特集されてます。
 
 
VERYの写真だと馬も公苑内に
いたけど、この日は不在💦
 
まぁ雨降ってましたし。
 

カフェはほとんど人がいなかったので
ゆっくり滞在できました😊
 




 
途中まで貸切状態だった!😳
 

馬事公苑らしく店内には
馬グッズも🐎
 



 


森泉さんが座ってたのは多分ここ。
 



 
 
お昼は済ませてきたので
紅茶とワッフルのみオーダーしました。
 
 




ムスメッチが鮮魚のごとく

暴れてたので慌てて撮った1枚です😇


 
 
娘にはボーロなどお菓子を
用意してきたのに、
 
 
ワッフル見た瞬間食べる気満々で
「頂きます」と勢いよく
手を合わせてた😅
 
 
ので、ワッフルの周りのフルーツや
持ってきた焼き芋を
食べてもらい時間を稼ぎました😂💦
 




 
でも爆速で食べるから
ほとんど時間稼げない😮‍💨



私は食べるの遅かった(今も遅い)
らしいので
食に貪欲なのは夫似だろうか..。



食べ終えた後は
誰もいない隣の席で
ムスメッチは遊んでました。


空いてる時で良かった😌✨
 
 

コスパも良くて
合計3000円いかないくらいで
楽しい時間を過ごせました💓
 
 
 
次はモーニングでパンケーキ
食べたいな〜🥞
 
 
ではでは飛び出すハート


 

楽天SS開催中

 
イベントバナー

 

 

 

楽天トラベルもクーポン出てます

 

 

 

 

泊まってみたい♡

憧れのホテル

 

 

 

 

 

 

ここ、すごくおすすめ

 

 

 

今度はココも行ってみたい