こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 

 

先日、糸リフトを

湘南美容外科に受けに行きました。
 

 

 



糸リフトの内訳は
プリマリフト6本
シークレットリフト4本

です。


糸の種類については
カウンセリングでされた
医師からの提案と自分の予算
を兼ね合わせて決めました。



糸リフトを受ける前に気になっていたのは
ダウンタイムあせる


出勤ありのOLをしてる

私にとって
ダウンタイムは気になります・・・。



あと、友達との約束もあるし。



糸リフトって外科的治療なので
戦々恐々としてましたが、
結論から言うと


直後からも

家族にバレないくらいでした。


正直、拍子抜けしたくらい😳



でも、自分でも痛みや違和感が無くなるには
1週間くらいかかったかな。



ただ、糸リフトのダウンタイムについては
引き上げ度合や糸の本数でも変わってきて


たくさん引き上げたい人は
ダウンタイムが長くなる傾向にあるし、


入れる糸が少ないと、

1本の糸にかかる負荷が大きいので
痛みを感じやすいと言われています。



そのあたりについて、こちら
写真つきで詳しくレポをしているので
気になる方は読んでみて下さい。