こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 

たるみ予防をしたい
フェイスラインのゆるみが気になる
特に頬のこけが気になる


ということで、先日

湘南美容外科で糸リフトを
10本入れてきました。

 

 

内訳は

シークレットリフト4本

プリマリフト6本です。



糸リフト、初めてなのでドキドキしたし
「痛いのかな?」と不安だった―ーーー不安


糸リフト興味ある方は読んでみてください。
ではさっそく💓

 

 

 

  糸リフトとは

 

 


糸リフトとは刺のついた長い糸を
こめかみあたりから
お顔に挿入する治療です。



糸が物理的にたるみを引き上げるだけではなく
糸によりコラーゲンが生成されるので
お顔にハリも生まれます。

フェイスリフトほどガチな
外科的治療ではないけれど、

ハイフよりは外科的な要素のある
治療だと個人的には思います。
 

 

  施術の様子や痛み

 

 

まずね、施術始まるまでが超長かったです😇


オペ用の帽子被ったあとは
帽子をテープで留めて
顔を消毒し、

その間に医師は挿入する糸を消毒し・・・

準備だけで30分以上!!


もう緊張でクタクタネガティブ


でも消毒に時間かけてるって
良いことですよね。


感染症対策をしっかりやってる

ってことだし。



心配していた術中の痛みですが
大したこと無かったです。



1番痛かったのは麻酔を入れる時。


普通の予防接種の注射よりは痛いです(泣)
でも短い時間なので我慢できる!✊


実際に糸を挿入した時は痛くは無いけど
とにかくめちゃくちゃ怖かった!!笑い泣き

 



ゴゴゴゴゴゴゴーーーー
と凄い音が耳元でして。



見えないけれど、すごく太い糸が
顔に差し込まれているというのを
感じましたチーン


 

 

 

  糸リフトのBefore/After公開

 

 

 

続きはこちらに記載しましたので、
気になる方は読んでみて下さい。