こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 
先日、夫が有給をとれたので、
ちょっと早めのバレンタイン
して来ました🍫❤️‍🔥
 
 
今年のバレンタインは...
 
 
赤坂のパスカル•ル•ガック
 

 

 

 
 
田中みな実さんもどっかで
推してたし前から
気になってたんですよね。
 
 
お店でイートインする気バリバリで行ったけど、
残念ながらバレンタイン期間中は
テイクアウトのみだったので、
テイクアウトしました。
 
 

 

 

 
頼んだものの1つめは
トレジューショコラ☕️
 
 
 
1杯 702円
 
 
 
もちろんホットで。
 
 
カカオ配分が3種類から選べたので、
甘めの2つをチョイスして
夫と飲み比べしました。
 
 
もうね、両方とも超ー美味しかった!❤️
めちゃめちゃ濃いココアって感じ。
 
多分、カカオ配分だけじゃなく
チョコの種類や砂糖の配分とかも
違うと思う。
 
 
だから、もし機会あったらぜひぜひ
飲み比べて欲しい!! 🥺
 
 
美味しすぎて、
 
え?コレ家で作れる?
何回も飲みたいんだけど!!
 
と夫と言い合ってました笑
 
 
ただ、ちょっとお口の中が
ねっとりしてきたので
スタバで紅茶を。
 
 

 

 

 
 
 
 
ムスメッチはトレジューショコラ、
一口も飲めなくて(当たり前)
つまんなそうだし、
 
帰宅ラッシュにあたりたくなかったので、
これにて帰宅ダッシュ
 
 
 
で、夕飯食べた後は
2つめのテイクアウトの
ケーキを🍰
 

 

フルーリーショコラ 918円

 
 
ムスメッチは空気読んで寝てくれました。
ありがたや〜🙏💓
 
 
 
ケーキは↑ともう一つ、
こちらを。
 
 

 

ショコラフランボワーズピスタージュ

756円

 
 
当たり前にどちらもとても美味でした😋
 
 
高級なチョコで口の中が
いっぱいになる
幸せと言ったら...🥰
 
 
フルーリーショコラの断面図も
載せようかなと思ったけど、
楽しみにしてる方いらっしゃるかもなので
やめておきます。
 
 
今年のバレンタインは総額
3000円ちょっと
 
 
去年のパトリックロジェと
比べたらだいぶ軽く済ませましたニコニコ
 
 
 
でも、両親から貰った
スイスのチョコレートも
まだかなり残ってるし。
 
 
 
他にも甘いものは
しょっちゅう食べてるし
今年はこれで終わりにします。
 
ではでは飛び出すハート
 
 

 

ただいま楽天マラソン開催中

 

イベントバナー

 

 
 

このリンツ激安!

この前、カルディでもSALEになってたから

買ったけど、それより安い👀



 

 

私好みのチョコレート

⇩⇩⇩