こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました







育休中は平日にお出かけしやすいので、
休日は混むところに
お出かけしたいなと思ってます。
 
最近、お出かけしたのは
RITUEL等々力
 
 
RITUELのデニッシュパンが好きなので
前から気になってたんですよね💓
 
 
等々力渓谷でブラブラ散歩したあと
行ってきました
 
等々力渓谷は工事中のところ多くて
あんまり見れなかった💦
 
RITUEL等々力はまず外観が素敵😮‍💨🌱
 

 

 

 
緑が見える空間が大好きです💚
 
ランチはドリンク付きのパン食べ放題✨
 
ランチの種類は主に3つ
↓↓↓
 
パスタ 1518円〜
ビーフシチュー 2068円
サラダ 1848円
 
 
迷いましたが今回は
牡蠣とホワイトクリームのパスタ
をチョイス🦪
 
 
犬連れなので外で食べましたが
ストーブがあったので
そんなに寒さは感じませんでした🐶🔥
 

 

 

 

 

 
 
平日の昼間にのんびりランチ、
というのが幸せ感じた〜🥺
 
専業主婦だといつもこんな感じなのかな。
 
ムスメッチはパンに興味津々だったので、
パン持たせてみたんですよ。
 

食べ放題のパン

 

 
ムスメッチがパン持ってる間、
おしゃべりに夢中だったんですが、
 
ふと見たら手にしたパンを
全部食べてました💦
 
まるまる一切れ食べれるんか!😳
 
 
 
店内はあまり見れませんでしたが、
チラッと見た感じ、
すごくオシャレな雰囲気だったな〜😌
 
次は店内で食べたい。
 
 
ちょっと残念だったのが
食べ放題のパンの種類が
似たタイプばかりなのと、
冷えてたこと。
 
大好きなデニッシュパンは
食べ放題対象外だった💦
 
 
まぁでもコスト的に
そりゃそうかもですね😂
 
あと、パスタも割と味は
普通だったような(小声)
 
 
普通に購入するパンはめちゃめちゃ
美味しいんですけどね〜。
 
色々言っちゃったけど
雰囲気は抜群なので
ゼヒまた行きたい!✨
 
駅からちょっと遠いので
車かタクシーがオススメです。
 
 
 

今日、寒いですね〜🌨️
雪降りそう⛄️