こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 
色んなブロガーさんが
WISH LIST
を書いていて面白かったのて、
 
 
私も初の試みで書いてみます✏️
 

買う時、
どのくらい値上がってんだろ〜😇
 
 
 

CHANEL 22 ミニ ハンドバッグ

 
 
 

 





あれ?!
数日前見た時は77万円だったような?
気のせい?💦
 
カジュアルに使えそうで
最近気になってます👏

 
ゴールドのシャネルの文字にキュン😳❤️
 

ただ、中身はミニマトラッセ同様
あまり入らなそう💦
 
 
 


シャネル クラシックハンドバッグ

 
 

 

 

 

ミニフラップバックがとても良かったので
大きいのも欲しいなと。 
 
 
 
でも、キャビアスキンがいいな😌

 
と言うか、普通にかなりお高い!
軍資金貯めねば〜🔥
 
 
 
 

タサキ バランスピアス

 
 

 

 

 
よく見てる美容医療のインフルエンサーの方が
付けてて気になりました👀
 
 
ただ、もしやこれは付けてる時、
傾きがズレてきたりするやつ?

 
もしそうならちょっと要検討...🌀
 
 

 

 

 
 

ミニ イジィデ

 
 

 

 

 
 
イジィデは汚れに強いので
買うなら白かピンクって決めてます💐

 
今月のVERYにも載ってた🤭
 
 
 
 
 

トリニティ イヤリング

 
 

 

 

 
 
ドラマで色んな女優さん
付けてて欲しくなりました✨
 
 
綾瀬はるかさんと松たか子さん、
めちゃめちゃトリニティ似合ってた😮‍💨👏
 
 
トリニティのピアスは
フランス人の耳たぶ仕様だから
相当耳たぶ細くないと
キツイ
 
とインスタで見たので
そのあたりは買う前に
チェックしたいところ👀

 
ピアスって試着できるのかな?
 
 
 

ヴァンクリ 腕時計

 
こっちのデザインじゃなくて、
 

 

 

 

一呼吸おいた
こっちが気になってます♣️
 
 

 

 

 
時計だけど、時間分かりづらそうだし
完全に「ジュエリー」ですね。
 
 
 
 

デルヴォー 

 
 

 

 

 
チェーンも付けて使いたい☺️
 
 
 
今のところのwish listはこんな感じです。

 
素敵!と思うものは年々変わるけど
今の私が欲しいものを挙げてみました。

 
 
でも、「素敵」と思うのと
「普段使いしやすいか」
て別物なんですよね〜💦
 
 
出番なかったら買う意味ないし。
 
 
シンマイさんも週1で使えるものを!
と言っていた。
 

ハイブランドのバックは
出勤には不向きなイメージです😅
 
 
出勤してた頃は
カルボッティジャンニキアリーニ
よく使ってたな。

 
 

 

 

 

 

 

 

あと、ヌビバックも💡
 
 

 

 

 

今年は4月復帰予定なので、
出勤の服どうしよ
最近は頭をよぎります。
 
 はぁーやだやだ不安


wish listの中から何か買うなら
普段使いしやすい、
アクセサリーかな。
 
 
ではでは飛び出すハート
 
 

ただいま楽天マラソン開催中!

 
トゥモローランドが
SALEしてます✨