こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

 

先日、ついに前から欲しかった
シャネルのミニマトラッセに出会うことが
出来ました❤️
 

 

 



やったーーーー!
時期的にクリスマスプレゼントですね🎁



「憧れのものを手に入れた嬉しさ」
というよりは正直、
達成感の方があるかな🤔

 




都内の店舗だけでなく、
出張などで地方に行った時も
在庫確認したので、


累計7回くらいは
ミニマトラッセありますかー?
って聞きました・・・。



よく頑張ったと思います😑

 

 

 




ちなみに、最初のうちは、
たまたまシャネルに
通りがかったら在庫を聞く、
というスタイルだったのですが、


途中から
前回はいつ入荷したんですか?
と聞くようにして、そこから
次の入荷時期を推測し、
お店を覗くようにしたら
すぐに会えました👀



在庫があった時は
いつの間にか値上がりもしていて
値段を聞いた時は
正直ギョッとしたのですが、


いや、ココまで来て
買わないって無いでしょ
真顔
と思い勢いで購入してしまいました。


でも買えて良かった~🥰





ちなみに私が購入したミニマトラッセは
正式にはミニフラップバッグ
と言い、定番のデザインだそうです。

 

 

 

 

 

 



今期の金具の色は
シャンパンゴールドです。


シルバーっぽく見えるけど。



で、金具がゴールドで
↓のような球体のアジャスターが付いてる
ミニフラップバックと

同じ型のバッグも見せて貰ったのですが、



 

 

 




アジャスター付き

はミニフラップバッグとは
言わなくて、
定番デザインでは無いそうです。


インスタだとどっちも
ミニマトラッセ
と呼ばれており、型も同じですが、
お店側としては全然別物なのだとか・・・


でも、どちらも可愛いですよね💭


私が行った日はどちらもあり
両方とも同じ値段だったこともあり
迷ったのですが、
結局定番のフラップバッグにしました。






せっかく購入したので
たくさん使いたいと思います🙋‍♀️✨



ではではスター

 

 

 

ココハンドルも可愛い!

でも次買えるの何年後・・・

(遠い目)

 

 

 

 

 

シャネルのピアス、

今もたまに使ってます。

 

 

 

 

 

ブローチも可愛いですよね。