こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました






少し遅れてしまいましたが...
 
明けましておめでとうございます🎍✨
 

年末年始は夫の実家などに
お邪魔する予定でしたが、
 
夫がインフルエンザになったため
キャンセル💦
 

夫不在で、私の祖父母の家
で実家の家族と
ヌクヌクしてました😌❤️
 
 



 
 
ここのカフェが好き飛び出すハート
 
 
夫は可哀想だけど、
私自身は冬休みエンジョイできました😊
 
 
そして、年明け早々
悲惨な出来事が立て続けに起こり
びっくり...。
 
あまりに悲惨な出来事で
うまく言葉では表せないくらいです。

 
実際に被害にあったわけではない
私が何か言うのは
失礼になるような気持ち...💦

 
私に出来ることは何もないですが
少額、
寄付させていただきました。

 
 
2024年、日本が、世界が、
平和で穏やかな日常を取り戻せますように。
 

子供が生まれてからは
毎日の平穏や平和をより強く
願うようになったように思います。
 
 
 

今年の目標をお正月からちょこちょこ
考えてます🤔

 
目標は健康や仕事、プライベートなど
ジャンルを分けてそれぞれ
5個ずつくらい出して
詳細に色々考えてます。
 
 

目標の立て方は去年読んだ
こちらの本がすごく参考になりました💡
 
 
 

特に亀山ルカさんの本が
すごく良かった!
 
 
読むと目標や夢は何でも叶うような気分に
なるくらい🥺👏
 

この本のおかげで目標の
立て方が変わりました✨
 
 

 

 

 
 
目標の詳細は
まだ考え中ではありますが、
今年極めたいのは
 
 
時短
 

育休が終わる(ハズ)ので、
復職に向けて時短を極めていきたいです。
 

時短のためにはお金はかけようと
思うので、まずは料理の時間を短縮すべく
炊飯器買い替えたいな🙃
 

いま注目してるのはパナ。
 
 

なんだかんだで
家電はパナしか勝たん
と思ってます😑

 
バルミューダは見た目以外ほんと
イマイチと最近すごく思う。

 
パルシステムも大活躍中だけど、
もっと活躍させたい!
 
 
 
ミールキットは毎週頼んでます🙏
 
 
 
あと、先日ひいたおみくじに
 
焦らない
控えめにして心静かに待つ
 
って書いてあったんですよ。

 
ちょうどその時、
復職しても
また良い評価もらいたいな、
ガツガツ頑張って早く昇給したいな
とか考えてて。

 
でも一方で、
家庭と仕事の両立は超キツそう。
 て気持ちもあったんですよね。
 

おみくじの結果を見て、
来年1年は飛ばし過ぎず
控えめにしてまずは
生活のペースをつかむことに専念しよ
 
て思い直しました😌✨
 
 
頑張り過ぎて健康を損なったら
元も子もないですしね。

 
昨年、コロナに胃腸炎にと
しんどい時期が続いて
健康のありがたさを身に沁みて
感じました😂
 
 
最後になりましたが、
今年も細々ですが、
アメブロを更新していきますので、
 
みなさまよろしくお願いします🙇‍♀️❤️
 
 
 
可愛い!!
 
トレンドのニットジャケットが
691円OFFクーポン出てます。
 
 
可愛いけど・・・お高い!😇

 

 

 

 


キルティングブルゾン

30%OFF

 

 

 

ジェラピケ30%OFF