こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました






 
気づけば、2023年最終日!

たくさんブログに書きたいコト
あったのに、いつの間にか
最終日になっちゃったよー💦


先日は実家と私の方の親戚で
焼き肉たべに行きました!


産後初の焼き肉





美味しかったーー🐮❤️

柔らかいお肉に
濃い味のタレがたまらん😋


普段は真面目に離乳食進めてるけど、
ムスメッチに
飛騨牛のすき焼きとアイス、
あげちゃった!


バァバからの
飛騨牛美味しいよ?
もっとあげなさいよ!
味濃い?大丈夫よ!!
て圧におされたよ泣き笑い




でも美味しそうに食べてくれて
良かった👼💓


味が薄い体に良い物を
食べることも大切だけど、
食事を楽しむことはもっと大切ですよね。


今年のことを振り返り
おみくじで表すなら

大吉です。

ブログには書いてないけど、
年始に実家の愛犬が交通事故に
あったんですよ。

夫がなぜか大通りでリードを離し
愛犬が動く車の下敷きに
なってしまいました。

が!
奇跡的にかすり傷で済んだんです✨

夫にはバチクソ怒った。


そして翌月には、ほぼ痛みなく
ムスメッチが爆誕👏


秋には愛媛に旅行できたし🍊



もうそれだけで大吉です😊


今年の目標を1年間で
何度か見直してるんですが、
8割くらいは達成出来てました。


欲を言えば、もう少し体調が良ければなー。


目標に入れてた筋トレも
途中からサボっちゃったし。

睡眠を大切にする、
て目標もあったけど
ムスメッチいると難しい時もあったな。

あと、もうちょい断捨離もしたかったな💦


でも1年を通して思うのは
本当に充実してたということ。


来年のことは
明日からゆっくり考えようと思います😌


そして最後に。


当ブログを読んでくださってる皆様、
いつもお付き合い下さり
ありがとうございます。

すごく利益のあることを
書けるわけでは無いのに
読んで頂けて
本当に感謝です😭💓


また来年もコツコツ書きたいなと
思っているので、
よろしくお願いします。


みなさま、良いお年を〜飛び出すハート


人気のマリメッコの福袋