こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました







少し前ですが、
義母からお誕生日プレゼント
頂きました🎁
 
今年のプレゼントは
マリアージュフレールの
アドベントカレンダー✨
 
 
 


この前紹介したムスメッチの
本棚の上に置いてます😊
 
 
 
紅茶のアドベントカレンダー、
普段飲まないテイストが飲めて
なかなか良いです。
 

「ベトナムインラブ」は
真っ青な紅茶が出てきて
一瞬何事かと思った😮‍💨
 

 

 

 

 

 

 

 
ほんのり八角の匂いがするので、
心が異国にトリップします🇻🇳

 
他にもkorea green tea
とかもありました🌱
 

マルコポーロとか有名どころも
美味しいけれど、
隠れた名品を探す気分
楽しいです👀

 
そして、今悩んでるのは
義母の誕生日プレゼント💦
 
年末に渡すのが恒例行事なんですが、
毎年のことなんで
もうネタ切れーー泣き笑い泣き笑い
 

義母はチョコレートが好きなんで、
毎年ブランドのチョコを
渡してたんですよ。
 

予算はだいたい1万円くらい。
 

今年もチョコレートにする
つもりだったんですが、
 
先日、実両親がスイスに行ったんで
そのお土産としてチョコレート
送っちゃったんですよね💦

 
昔は三越にも店舗があった
スイスの老舗レダラッハ
チョコレートを送りました🇨🇭
 
 
これは昔撮った写真
 
 

日本円で15000円分くらい
だったらしいので、まぁまぁ量が
あったと思うんですよね。
 

それなのに、
またチョコレートってクドイというか
芸が無さすぎじゃないですか😇

 
かと言って、他に案が無いし。
 
はぁぁぁー、悩みます😩

 
 
 

本日から

超ポイントバック祭始まります!

 
イベントバナー

 

 

超ポイントバック祭は

店舗数ではなく

購入合計金額数でポイントが決まる

ので、ふるさと納税などがおすすめ。

 

 

 

 

 

 

大物買いも、もちろん🙆

 

 


私の最近の大物買い

↓↓↓

 

 

 

ではでは飛び出すハート