こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました






 
娘のおもちゃや本が増えたので
収納に迷っていたんですが、


素敵な本棚•おもちゃ箱の店
見つけて先日購入しました👀


購入したのは
しあわせに育つ家具
というお店です。



石川県のお店なんですが、
メルカリshopsやcreemaなどで
販売されています。


今回購入したのは本棚📕✨




北欧インテリアぽくて
可愛い〜☺️❤️


狭いマンションなので、
収納力を重視してきめました。


子供向けの本棚って
収納力に欠けるのが多いんですよね💦




角に丸みがあって、
子供が怪我をしないように
配慮してあるのも◯。


ムスメッチが1人で
立てるようになったら、
自分で本やおもちゃを取り出せそう知らんぷり





あとは、組み立て不要なのも良かったです。


妊娠中はIKEAの組み立てとかやりましたが、
もう今は無理💦



今思えば、臨月なのに
ベッドの解体&組み立てをしてた
自分はクレイジーじゃないかと思う爆笑


今回は本棚を購入しましたが、
次回はおもちゃ箱も買いたいな〜。


おもちゃ箱も本棚も上に増設出来るので
増えてきたら増設も良いかも?

まぁでもそんなにおもちゃは
増やしたくない気持ちもある泣き笑い


ではでは飛び出すハート