こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました


前回に引き続き、愛媛旅行のレポです✏️
 
 
 
夫とムスメッチ、
実両親と妹で愛媛県へ✈️

 
両親にはいつもスネかじってばっかりだし
妹にも何かとお世話になってるので、
 
今回は交通費(マイル)と
ホテルの費用は私が負担しました。
 
 
なので、泊まったホテルは
リーズナブルなとこですニコニコ
 

 
でも、
愛媛らしさがギューと詰まったとこ
とっても良かった!!ラブ
 
 
入り口すぐに
みかんジュースの飲み比べ
があったり
 
 

 

 

 
 
今治タオルのタオルバーがあったり。
 

 

 

 
 
面白いですよね笑ううさぎ
 
同じ今治タオルでも、
種類が違うと手触りが違う👀
 
 
ホテル近くには道後温泉があるんですが、
道後温泉はタオルが有料なので、
こちらでタオルを持って入りに行く
スタイルです。
 

あとは、朝食のビュッフェも
種類たくさんで食べ応え◎でした✨
 


色んなみかんが選べるんですよ〜🍊
 



 





 
知らなかったのですが、
愛媛県は鯛が有名らしくて。
 

鯛茶漬けもあったので
いただきました🙏
 



 

 
ちなみにお部屋はこんな感じ💡
 



 
 
欲を言えば、
もうちょい大きな窓があって
日がたくさん入れば
気持ち良かった気がする🤔
 
でも、清潔感あって心地良く使えました✨

 
それから、スタッフの方が
みんな凄く親切だったのが
何より良かったです♪
 
離乳食も温めて貰えたし。
 

コスパも良いし観光地からのアクセスも
良いしおすすめ👏