こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました







先日、ついに憧れのアクセサリー
accaを購入しました✨
 

 

 

 
 
嬉しー!飛び出すハート
 
何も頑張ってないのに
何のご褒美?って感じではありますがびっくり
 
 
前から欲しかったけど、
なかなか店舗に行けなくて、
ようやく行けた次第です。
 
 
 
 
コメント下さった、皆様
どうもありがとうございます♪
 
 
 
選んだのは定番のモデル
オードリーポニー🐎
 

 

 

 
キラッキラしてて可愛い〜ドキドキ
 

 

 
 
店員さんと話していろんなタイプの
を見せてもらいましたが、
1番キラキラしてるゴールド一色に。
 

 

 

 
バブリー笑
 
 
ストーンが2色のもありそれはそれで
可愛いんですけどね〜口笛
 
 
 
そう言えば、店員さんから
初めてのaccaですか?
と聞かれたから、そうですと言ったんですよ。
 
 
そしたら、
 
え?!初めての割には高額なモノ選びましたね!!
 
て言われて滝汗
初心者向きじゃ無かったのかな。
 
 
でもリボンタイプが1番可愛かったし、
高かったけど
良いお買い物したと思ってます❤️
 
 
ちなみに、accaのゴムは内側に
細いゴムが6本入っているそう。
 
 
使っていくうちに切れたら
1500円でゴム交換が出来るそうです。
 
 
ストーンが無くなった時は
ストーンも新しく貰えるそうですが、
1粒100円で、下地の革との接着費用が
2000円かかるそう。
 
 
だから、1粒無くしたら2100円
2粒無くしたら2200円
という感じです。
 
 
 
高額だけど
メンテして長く使えば
むしろコスパ良いかも?笑ううさぎ
 
 
ちなみに、次に欲しいなと思うのは
クリップタイプ。
 




 

 
クリップは先の先まで丁寧に塗装されていて
髪を挟んだ時の不快感がなるべく
減らしてるらしいです。
 
 
せっかく買ったヘアゴム、
今度旅行に行くので、さっそく使おう〜目がハート


 

 
本日から楽天マラソン開催!
 
イベントバナー

 

 

大人気のCOCAも20%OFF

 

クーポンはこちら