こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

夫が育休中なので
今がチャンス」と思い


支援センターや児童館に
平日はお出かけしています👟


ちょっとした外出でも
赤ちゃんがいると気を使うので
一人ではとても行けない・・😅


まだ1ヵ月なので
実際に使用するまではいかず、
「見学」レベルでしたが
どんなところか確認出来て良かったです👀



他利用者の方を見たところ、
児童館は1歳くらいからの
利用者が多いようでした。


私が行った時がたまたまそうだっただけですが。


そして、児童館や支援センターにいる
ママさんたち、身ぎれいにしてて
衝撃的でした・・・😇



私はほぼスッピンで髪ボサボサだし
服もあまりに適当でした・・・💦


きちんとお化粧してる方もいたけど
今の私にとてもそんな余裕ない...



でも、ちょっと身だしなみを
整えたりオシャレしたいなと
思い始めて気になったのは

ACCAのヘアアクセサリー





娘のお世話をするときは
いつも髪を結んでるので、
オシャレなヘアアクセサリーが

欲しくなりました。


インスタで見てACCAが
気になったんですが
そのお値段にビックリ驚き



0一つ違う?

って一瞬思っちゃったよ・・・💦


1番いいな~と思ったのは

ACCAの定番デザインらしい
ポニー🐴







結ぶだけなので、不器用でも使えそう✨




にしても、

中古でもヘアアクセサリーにしては
かなり高額
驚き


あとは、シュシュとかも良いですよね。






高いとは思うけど、
ヘアアクセサリーは1度買ったら
長く使えそうだし良いのかな?


ネットで調べたところ、
ゴムなどは有償だけど
交換してもらえるらしい💡


もうちょっと育児に慣れてきたら
店頭に見に行ってみたいです。

 

ではでは飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

NIKEが半額!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\糖質控えてタンパク質がとれる麺/

 

 

豆感無くてとっても美味しい!

私も食べてますニコニコ

 

 

✔︎購入品、いろいろ掲載してます