こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

楽天マラソン開催中!

 

3人以上の予約で

最大3000Pt還元だそう!

 

 

 

とりあえず、エントリーしておきましたウインク


 









 

 

 

 

先日、お洒落なTシャツが欲しいと

こちらの記事で言ってましたが...

 

 

 

 

 

 

 

MaxMaraでセールをやっていたので

こちらのTシャツを買っちゃいました!✨

 

 

 

 

可愛い〜🥰

 

 

 

 

猫だけどダウンドックしてるとこがツボ❤️🐱

 


会社には着てけないので

育休中ならでは、

のチョイスですね。

 

 

Tシャツにしてはちょっと高いけど

良い買い物が出来て満足です🥰

 

 


ホントは伊勢丹まで試着しに

行きたかったのですが、

暑いのと子連れで行く勇気が無くて

ネットでポチ。

 


サイズはXSにしました。

 


 

今はオンラインの在庫ないですが、

ずーっと見てると

ちょいちょい復活するし、

 


 

伊勢丹や京王では在庫アリと

電話で確認したので、

また在庫復活するかも?🧐

 

 

 

右矢印商品ぺージはこちら

 

 

大きめサイズなら

楽天にも在庫ありました!✨

 

 

 

 

 

こちらはお得だけど

今のところ在庫切れ💦

 

 

 

 

 

これで、今年購入した服は

4着目です✨

 

 

年間12をめざしてるので、

残りは8着におさめたいと思いますニコニコ


 

 

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



本日ポイント5倍デー!


楽天ファッションでも

Summer Sale開催中飛び出すハート

 

30%OFFの10%ポイントバック

 

 


40%OFFの10%ポイントバック

 

 


20%OFFの10%ポイントバック

 

 


20%OFFの10%ポイントバック

 

 


40%OFFの10%ポイントバック

 



ではでは飛び出すハート