こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました






最近、アフターコロナで外出の
機会が増えたので
洋服が欲しくなってきました。


旅行の予定とか立てると
どんな服着てこ~
とか考えて新しい服、

買いたくなるんですよね知らんぷり


が・・・ときめくクローゼットで
いたいので、購入する洋服は厳選し
年間12着を目指したいと思います✨


目指せミニマリスト!!


「ミニマリスト」って言うと
かっこいいけど、家が広くないから
ミニマルに生きざる得ないです笑



あ、12着にルームウェアや
インナーや靴は除きます。


今年すでに買った服を思い出すと
UNIQLOでスキニーとトップスを
購入してました。



 

 

 

 

 

あと、先日PLSTでパンツ買ったな。

 

 

 

 


なので、すでに3着は購入しています。


残り9着!!



夏モノをあと3着は買ってもいいかなキラキラ


今のところ、「買おうかな」

と思っているのは
ROPEのこちらのトップス。






形がキレイだし、
ほどよく二の腕のお肉を隠してくれそう


あとは、可愛いTシャツが
欲しいなと思っていてニコニコ


MaxMaraの新作が可愛いな~

と思ってます。

 

 

 



この猫のTシャツもいいなと
思ってたのに

いつの間にか売り切れてた・・・💦

 

 




かなりお買い得だったのに
なぜ買っておかなかったのかと後悔泣き笑い



MaxMaraのウィークエンドシリーズは
可愛いですよね~❤️

 





 

 

 





でも、

Tシャツにこの値段だして良いのか?!
と思うくらい高いので悩む爆笑


もうちょっと価格を下げたのだと
マルディ×紗栄子ちゃんのコラボが可愛い🐴
 

 

 

 

 


mardiとmarniは最初同じブランドと

勘違いしてました😇



とりあえず、ROPEのトップスは
楽天のポイントが入り次第
買います笑ううさぎ



ではでは飛び出すハート

 

 

 

 

 

紫外線対策アイテム