こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

本日までUNIQLOの
ウルトラストレッチ

スキニーハイライズジーンズ
がSALE中ということで

急いで店舗試着し、
購入してきました✨


 

 

 



インスタでも愛用者が多いですし
口コミも良いので
ようやく買えて嬉しいです🙌✨


オンラインだと全然在庫
無いように見えますが
店舗だと普通に全部のサイズがありました。


スキニーはベーシックで合わせやすいので
これから子育てで色々お出かけする中、
絶対必須になりそう😌
 

 

 

 

 



ちょっとガーリーな

トップスと合わせたいなぁ~😊



 

 

 

 

 

 

 



スキニーを試着してみたら
お腹はキツイのに太ももがゆるゆる
だったんですよね😇


妊娠で腹筋が引っ張られて
お腹の筋肉
全部無くなったんじゃないかと思う💦

ワンサイズ上にするか
悩んだのですが、
ジャストサイズを購入したので
絶対にこれ以上太らないようにしないと!



あとは、前からオンラインで予約していた
ピーナッツのUTも買いました🥜





UTって大き目な作り

になってるせいか?
Sサイズでもぶかぶかな気がする🧐



XSはネットでしか買えないし、
人気なデザインは売切れ勝ちなので
夏本番になる前の購入がおすすめです。

 


そのほかのピーナッツの

デザインはこちら。
 

 

 

 

 

 

キッズ用でも一番大きいサイズは

大人でも着れます😊


どれも可愛いですよね。

 

ではでは飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

NIKEが半額!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

\糖質控えてタンパク質がとれる麺/

 

 

豆感無くてとっても美味しい!

私も食べてますニコニコ

 

 

✔︎購入品、いろいろ掲載してます