こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

ただいま、楽天マラソン開催中✨
 
 
イベントバナー

 

 

本日ポイント5倍デーです♡

 

ということで、
イプサの化粧水を購入しました♪
 
ただいまポイント10倍!

 

イプサ ザ・タイムR アクア
 

化粧品はプチプラ派の私にとって
4000円以上の化粧水
高額な買い物!😳

 
産後はオシャレに無縁な生活をしてるせいか
コスメにお金がかけたくなります💦
 
 
参考にしたのは友利新先生のYouTube✨

 

 

 
 
↑の動画によると、イプサの
ザ・タイムR アクアは
 
✔︎トラネキサム酸が配合されてるので
肝斑をおさえたり
美白ケアできる
 
✔︎乾燥からくる毛穴の開き
おさえてくれる機能がある
 
✔保湿もしてくれるけど、
余計な油分が入らない
 
 
という特徴があるので、
これからの季節にちょうど良さそう😌

 
サンプルでは使ったことがありますが
現品購入は初めてなので、
届くのが楽しみです♪

 
ちなみに、その他に
高いけど愛用してる化粧水
として紹介されていたのは
こちら4つ
 
 ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
友利先生の動画は
成分についても触れていて、
それぞれのコスメの強みを紹介してるので
全部試したくなる❤️

 
あとはレチノールも新しく買いたいな〜。
 
 
私の華ある購入品は
今のところ、このくらいですが、
母の日の準備もそろそろ始めないと!
と思ってます。
 
母の日は5月14日です。
 

今のところ考えているのは
去年食べて美味しかった
クリケットのゼリーか、
 

 


長久堂の和菓子か...
 
 
実は定番の花を贈ったことが無いので
花もありですよね🧐
 

 

 

 

 

 
ブログ見てると、
オシャレな小物やコスメを
贈ってる方もいて
素敵〜と思います🥺❤️
 
そう言えば、
今年から私も一応母なので
何か欲しいな笑。
 
 
未だ母になった気持ちはなくて
動物のお世話係みたいな
気持ちなんですけどね😅
 
ではでは飛び出すハート