こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

 

\ただいま楽天マラソン開催中/

イベントバナー

 

 

リブニットが1枚749円?!

 

 

 

 

訳ありマスクが

1枚0.4円!!

 

 

(こちらの12000円OFFクーポン

適用で安くなります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、夫に買って貰った

MaxMaraのブローチ

大活躍中です✨

 

 

 

 

 

 

 

写真より実物の方が

キラッキラして見える🥺⭐️

 

 

 

先日、東京に遊びに来てた

義母にも褒めてもらえました🙌

 

 

 

 

 

 

オシャレ好きだけどめんどくさがり屋

な私にとって、

ブローチはホントに便利!

 

 

 

付けるだけでコーデが格上げされるし、

洋服と違って洗濯とかの心配もないし。

 

 

 

収納スペースもとらないし笑。

 

 

 

MaxMaraのブローチを買う前は

ロエベのブローチと一瞬悩んだのですが、

人と被らないので、MaxMara

しておいて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ冬終わっちゃうけど、

来年の冬もたくさん使おう...💗

 

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

そういえば昔、

母親に誕生日プレゼントでロエベ 

のブローチ贈ったけど全然使われてない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

もし次にブローチ買うなら?

を考えると、今のところ

シャネルのブローチが欲しいです🙋‍♀️

 

 

 

定番の形だと色んなコーデや

バッグと合いそう💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リントンのツイード生地の

布バッグと合わせたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

リントンのバッグは

自分でつくるなんて到底無理なので

creemaとかでお願いしたいです💦

 

 

ただ、アクセサリーって

どう収納しようか

最近悩んでます😂

 

 

STACKERSの収納ボックス

SNSでよく見かけるので、

気にはなってるのですが...、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも買ったときに

アクセサリーが入ってた

収納ボックスはみんなどうしてるのか

気になります。

 

 

 

去年買ったカルティエの時計の

ボックスとか

結構、場所とるんですよね😮‍💨

 

 

 

 

 

ブランドのボックスはみんな

処分してるのだろうか。

 

 

今のところドレッサーの上に

積み上げてるのですが、

なんとかスッキリさせたいです。

 

 

 

ボックス11つ見るとトキメクのに、

積み重なるとときめかない

不思議😇

 

 

ではでは飛び出すハート

 

 

マッキントッシュのトレンチが

48%OFFかつ

15%ポイントバック

 

 

30%OFFかつ

10%ポイントバック

 

 

 

半額かつ

10%ポイントバック

 

 

スナイデルのケープコートが

半額かつ20%ポイントバック