こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

元々頬骨が大きすぎるのが

コンプレックスだったのですが

 

 

歳ととともに頬肉か落ち、

なお頬こけが目立つように...💀

 

 

ツボみたいになってしまった

自分の輪郭を変えるべく、

勇気を出して湘南美容外科で

ヒアルロン酸注入をしてきました✨

 

 

 

今回は注入の効果や

施術中の様子についてレポします✏️

 

 

ヒアルロン酸注入に

興味がある方は

読んでもらえると嬉しいです🥺💕

 

 

 

 

湘南美容を選んだわけ

 

 

 

 

サムネイル

初めてのヒアルロン酸注入なので、

安かろう悪かろうは困る...

 

 

 

 

と思いインスタで症例をたくさんみて

クリニックは決めました💡

 

 

私が選ぶ基準はこの3です。

 

 

1ヒアルロン酸の症例が多い

2症例写真が好み

3価格が高すぎない

 

 

結果選んだのは湘南美容外科 

立川院の先生!

 

 

写真が好みなだけでなく、

論理的に説明されていて分かりやすい

が決定打でした😊

 

 

 

 

ヒアルロン酸とは

 

 

 

ヒアルロン酸とは

元々体に存在している成分です。

 

外部からも注入することで、

 

 

✔︎シワ改善

✔︎輪郭形成

✔︎肌に潤いやハリを与えてくれる

 

 

という効果があります✨

 

 

即効性があり、ダウンタイムが無いので、

人気な治療の1つです。

 

 

 

ちなみに、ヒアルロン酸の種類は

沢山あるけれど、

頬こけに適していて、

湘南美容外科で取扱があるのは

 

 

ジュビダーム(Voluma)
ジュビダーム(Volift)
ジュビダーム(VISTA)

 

3種類です💡

 

 

 

 

ヒアルロン酸注入の様子

 

 

 

 

サムネイル

注射なんだから予防接種と
同じくらいの痛みなはず...

 

 

と思ってドキドキして待ってたところ...

 

 

いだだだだだ!

 

 

て声をあげたくなるくらい

痛かったです笑😅

 

 

予防接種よりは全然痛かった...

 

 

でも、10秒くらい経つと

ヒアルロン酸に含まれてる麻酔が効いてきて、

さほど痛くなくなりました。

 

 

右頬から注入したのですが、

先生から「これでどうですか?」

と声をかけられ確認してビックリ!

 

 

 

めちゃめちゃ自然に

頬が膨らんで若返ってる!!

 

 

そんな不思議なことある?

てビックリするくらい

ホントにナチュラルなんです。

 

 

ほんの数分でこんな簡単に若返るとは・・・🥺

 

 

やっぱり美容医療は凄い!!

 

 

と改めて実感✨

 

右頬が完成したら、次は左頬です。

 

 

左頬も同様の手順で行いますが、

最後0.2cc残したところで、先生から

 

気になるところありますか?

もしあるならそこに入れましょう

 

とお声がけがありました。

 

 

私は左頬の方がコケが深いので、

そのまま左頬に追加注入

してもらいました。

 

 

 

Before/After公開

 

 

 

ヒアルロン酸が顔に馴染むのには

2週間ほどかかります。

 

 

 

2週間後と治療前の比較は

こちらです。

 

 

 

 

右矢印続きはこちらに記載しました。