こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら


SNSで話題だった
トゥヴェールのレチノール
年末から使い始めてみました飛び出すハート

 

 

 


※提供品ではなく、自費購入です。


昨年、レチノール美容液のデビュー

をして以来いろんなメーカーのものを

試してきました。
 

 

サムネイル

美容液って美白や保湿など
色んな役割のものがありますが、

レチノールは1番効果が
分かりやすい!

 


毎日コツコツ使うと、
お肌にハリが出るし、
毛穴もキューっと小さくなります😊



今回試した
トゥヴェールのレチノールは

ピュアレチノールが濃密に配合されてます。

 



ピュアレチノールは

医療機関に行かずとも手に入る

レチノールの中では、

かなり効果が高い種類のレチノールです。

 

 

 

 

その他、

攻めのピュアレチノールを筆頭に

守りのレチノールも

配合してあり、

 

日本人の肌に合うように計算されてます。



 

 \配合されてる5種のレチノール/


 



また、継続的に抗酸化力を発揮する
AgeCap」という成分も含まれています。


AgeCapのはレチノールに匹敵するほど
のパワーがあるのだとか🤔



攻めだけだと、

副反応の赤みや皮むけが心配だし
マイルド過ぎると物足りないので、


その中間を取った
バランスの良い商品ですね👏✨

 

 

 


今まで、マイルドなレチノール
をメインに使って来た
私にはちょうど良さそう!

と思って始めてみたのですが・・・


想像以上に

副反応ありました不安

 

 

 



しかも、時間差で来るんです💦


レチノールは夜のみ使用してたんですが、
朝化粧水付けた時にピリピリしたり、
肌に赤みが出たりしました😂


忘れた頃に来るタイプの
副反応ですね。


こんなに強い副反応を
感じたことは無かったので、
結構ストレスだったのですが、


我慢すること1カ月・・・


ようやく本来の効果を享受することが
できるようになりました🥰

 

 

 

 



副反応が強かった分、効果も大きい!

頬の毛穴がかなーり
小さくなりました✨



レチノールの強度を上げた分
私至上、最高の効果です🙋‍♀️


鏡ですっぴん見た時のテンションが違う✨


 

 

サムネイル

今まで我慢してきた分、
ようやくご褒美が
貰えたような感覚です。

 


まだまだトゥヴェールのレチノールは
残っているので、このまま1本使い続けたら
どのくらい綺麗になるか楽しみ!



✔︎多少の副反応はOK!
✔︎結果出して欲しい

という方はぜひチェックしてみて下さい👀💕

 

 

右矢印商品ページはこちら



ちなみに、初めてレチノールを使う方は
BSコスメのこちらがおすすめ。




右矢印商品ページはこちら


あとは、ラロッシュポゼの
レチノールもかなり優秀です👏




ラロッシュポゼは10年以上続いてた
レチノール美容液がなぜか廃版に
なってしまい、こちらの
レチノール入りアイクリームになってます。


 

 

右矢印商品ページはこちら


トゥヴェールだと
初心者向けのレチノールはこちら。

比較的マイルドなレチノールが
配合されてます☺️

 

 

右矢印商品ページはこちら

 



ではでは🤍



 

\Winter Sale開催中/


7,150円→5,720円

15%ポイントバック

右矢印商品ページはこちら

 



9900円→5940円

右矢印商品ページはこちら

 

 

33,000円→19,800円

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

18,920円→15,136円

右矢印商品ページはこちら