こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

スタートダッシュして

予約した

オトナミューズ2月号の付録、

(セブンネット限定版)

 

 

 

紀伊国屋×ケイタマルヤマ

の保冷バッグ

がやっと手元に届きました。

 

 

 

 

 
 

 

 

パンダが可愛い❤️

 

 

 

 

なんだか、

上野動物園のお土産売り場

にありそうなデザインですね🐼笑

 

 

 

赤と白の配色がとてもキュート

目が行くおねがい

 

 

 

 

 
 

 

 

 

中袋にも紀伊国屋マークが

付いてるところが

「見えないところのオシャレ感」

があっていいなと思います照れ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

生地も想像より

しっかりしていて大満足です😊✨

 

 

 

あまり大きくないかな?

と思ってましたが、

雑誌が入るくらいの

余裕がありました。

 

 

 

 

 
 

 

 

ちなみに、

otona muse2月号の通常版は

紀伊国屋×ケイタマルヤマ

のエコバッグ

付録になってます。

 

 

 

 

こちらのデザインも可愛い❤️

 

 

 

私は保冷機能が欲しかったので、

セブンネット限定版にしましたが、

どちらにするか悩みました。

 

 

 

 

通常版は楽天やアマゾンに

お取扱いあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイタマルヤマと言えば、

紗栄子ちゃんの

クラウドファンディングの

返礼品も可愛いですよね🐴

 

 

 

 

 
 

刺繍も華やかだし

もはやエコバッグの粋じゃないような..😳

 

 

 

ではでは♡

 

 

↓おすすめアイテム載せてます↓

 

💓質問受付中です💓