こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

いつも読んでるブロガーさんが

エリクシール公式サイト

横顔の年齢をチェック

をしていたので、

 

 

私も真似してやってみました照れ

 

 

 

 

 

 

横顔の年齢って

知るのがちょっと怖いけれど

気にはなりますよね・・

 

 

 

鏡で見るのが難しい分、

自分では確認しづらいけれど、

 

 

人からはしっかり見られているので、

気を付けたいところですあせる

 

 

 

まずは正面の写真をパシャリ。

 

 

 

 

 

 

撮影した写真の

小鼻の横と

口の横を選択します。

 

 

 

 

 

 

今度は斜め45度の写真をパシャリ。

 

 

 

 

 

 

斜め45度の撮影、

なかなか難しくて

何度もやり直しましたねー

 

 

 

ここでも同じく、

小鼻の横と口の横を選択します。

 

 

 

2つの結果を元に

診断すると・・

 

 

 

 

 

結果、横顔年齢は

正面+4ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

30歳なので、

横顔は

34歳に見えるってことですねびっくり

 

 

 

ショックチーン

 

 

ゆるどっぐが

優しく励ましてくれました長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

4歳は「まだ大丈夫」

なんて思えないよー...

 

 

 

加齢は仕方がないけれど、

老け込んで見えないよう、

気を付けたいです笑い泣き

 

 

 

たるみは

1度でると消えづらいので、

早めに何かしたいな・・・

 

 

 

エリクシール、

ノーマークだったけれど、

この診断で

気になり始めました目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

たるみに効くのかな?

 

 

 

ご存知の方いらっしゃったら

教えて下さいラブラブ

 

 

横顔の年齢チェックは

エリクシールの公式サイトで

できるので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

右矢印エリクシール公式サイト

 

 

 

ではでは、

本日も最後までお付き合い下さり、

ありがとうございました。

 

 

ドキドキ最近気になる雑誌付録ドキドキ

 

 

FAUCHONのエプロンが付いてくる!/

右矢印商品ページはこちら