こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

最近、私の中で
布マスクが話題なので、


布マスクネタ
ばかりで申し訳ないですが・・・😅

 

 

 



本日21時
akikiのレースマスクが
再販するようです。

 

 

 

 

 


嬉しいーー!ラブ



気づいた時には
完売だったので、
諦めてましたあせる



一応メルカリでも
確認したところ、
定価の倍以上の値段でも
売切れてた滝汗





お色はピンクベージュと
ホワイトの2種類です。

 

 



akikiのインスタによると、
1枚あたり送料&税込みで
3300円


セットでの販売もあるようです。

 

 




私はどちらか1つポチる予定ですが、
どちらの色にするか
未だ悩んでます。。あせる



白の方が可愛い気がするけれど、
秋冬のことを考えると、
ピンクベージュの方が使いやすいのかな?

 

 



公式サイトの写真だと、

ピンクに近い色ですが、
メルカリで販売されていた写真だと

ベージュ寄りに見えるので悩みます💦



自分の手持ちの服に
マッチしやすいカラーに
したいとこですニコ


右矢印akikiの公式サイトこちら



最近、仕事にやる気が出ないので、
布マスクでオシャレして
気合を入れたいです🔥

 

 

 




楽天にも可愛いマスクが
沢山そろってますよ~乙女のトキメキ目

 

 

 

 

 



ではでは、本日も

最後までお付き合い下さり、

ありがとうございます。