こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

本日、00:00

24時間限定でシクセが

開催中乙女のトキメキ

 




 

シクセとは

OLさんに大人気のブランド

 

 

宝石赤Apwiser-riche

宝石赤JUSGLITTY

宝石赤Mystrada

宝石赤Rirandture

 

 

40〜70OFFになる

オンライン限定のセールです乙女のトキメキ

 

 

 

今回のシクセは

50~70%OFF!

 

 

 

 

セール会場は

>>ファッションウォーカー

 

 

>>マガシーク

 

 

2か所ですニコ

 


 


今回のシクセ、

かなりの神回ですね乙女のトキメキ

 

 

アイテムの点数も多いし、

今から着れる秋服も多いし

 

可愛いアイテム勢ぞろいだしお願い

 


 

が。

 

今回のシクセは見送りました笑い泣き

 


理由は単純で

「凄く欲しい!」と思うものは

もう買っちゃっていたからです。


 

以前ポチッたアイテム↓

 

>>飛ばしビジューケーブルセットアップ

23100円6930円
 

 

 

>>配色プリーツニットワンピース

 
24200円7260円
 

 

ツイードスカート

欲しい気もしましたが、

来月で良いか、となりましたにやり



 

唯一迷ったのは

こちらのスカート下矢印

 

>>エアリーティアードドッキングワンピース

22000円11000円

 


というか、

今でも買おうか迷ってますうーん

 

 

今すぐには着れないけれど、

ちょっとくすんだ色合いが

素敵付けまつげ


 

ずーっと迷っていて

時々アクセスしては在庫チェック

してます笑


 

ただいま、

お色によっては在庫ありですひらめき電球

 

 

シクセは本日23:59まで。

 



気になる方は見てみて下さい目

 

 


シクセ会場の入り口はこちら下矢印

 

>>ファッションウォーカー

 

>>マガシーク

 

 

ではでは、

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございますうさぎクッキー