こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

トップス:ユニクロ

スカート:Apuweiser-riche

 

昨日、Huluでドラマ、

あなたの番ですのサブストーリー

黒島ちゃんの過去(前半)を見ました。

 

 

サブストーリーって本編のおまけ

というイメージですが、

結構、見入ってしまいました目

 

 

 

本編よりリアル滝汗

 

 

 

来週公開の後半が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ライオンキング、

早く見に行かなきゃ!

 

 

と最近思ってたところに、

良い情報を知り合いが教えてくれました照れ

 

 

 

なんと!!

 

 

 

東宝シネマズでは期間限定で

ポップコーン(塩)+コーラのセットが

500になっています乙女のトキメキ

 

 

 

期間限定:9/99/16

 

 

 

いつもは680円なので、

180OFFですね。

 

 

 

ポップコーン+飲み物の組み合わせ

は全96通りあるのですが、その中で

人気No1まじかるクラウンの組み合わせだそう。

 

 

 

 

 

 

私は断然塩派なので

No1の結果には納得にやり

 

 

 

飲み物はいつもウーロン茶ですが。

 

 

 

東宝シネマズのポップコーンって

本当に美味しいですよねおねがい

 

 

 

世の中にあるポップコーンの中で

1番美味しいと思ってますキラキラ

 

 

 

家の近くに別の映画館があるのに、

ポップコーンが食べたくて、

わざわざ東宝まで行くくらい好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中には東宝のサービスデーである

14日が含まれるので、

14日に行ったら、尚お得感ありそうお願い

 

 

 

行かれる方は是非食べてみて下さい。

 

 

東宝公式HPこちら

 

 

ではでは、

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

 

(自己紹介はこちら
 
 
ただいま、
3本500円のキャンペーン中乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

ザ・コラーゲンリッチリッチ (資生堂ジャパン)

通常は3本1231円です。

 

私も前回のキャンペーンで

ポチりました照れ

 

よろしければ、ポチっと応援お願いしますハート