こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

ワンピース:【lurano ルラーノ】tocco closet

バッグ:プラダ(シェアル

シェアルはクーポンコード

HaDrOLc

で2000Ptプレゼントできます。

 

 

 

toccoからは本日10時、

新作ワンピが発売されますハート

 

 

〉〉rinosa リノーサ

 

 

 

 

 

 

シェアルで新たなバッグを

レンタルしましたカバン

 

 

 

 

 

 

こちらの商品です下矢印

 

 

毎日の通勤で使ってます電車

 

 

レンタルなので、

多少、使用感があるのかな?

と思いきや

 

 

新品?!

 

 

ってくらい綺麗で感動乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

箱を開けた瞬間、一目で

大きさもデザインも

気に入りましたラブ

 

 

HPの写真だと、

もう少し大きめかと思ってたあせる

 

 

 

秋ごろには

赤色をレンタルしようかな~。

 

 

 

 

 

季節や気分で

ブランドバッグを変えられるのは

レンタルの特権ですよねキラキラ

 

 

 

半年契約で月3300~、

1日110円でレンタルできます。

 

 

 

 

この価格は他の大手

ブランドバッグレンタル会社と

比べるとかなり破格びっくり

 

 

 

シェアルについては

詳しくはこちらでレポしてます鉛筆

 

 

 

 

最初はモニター

で始めたのですが、気に入ってしまい

契約しました照れ

 

 

 

思うつぼってやつですね(笑)

 

 

 

 

ファッションのアクセントになるような流行りのデザインも挑戦出来て、

便利だと思います。

 

 

 

気になる方は

こちらからどうぞ下矢印

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)

 

 

 

アプリのダウンロードはこちら下矢印

【シェアル】アプリダウンロード

 

 

 

初回の方は

20日間

無料で使用可能です。

 

 

 

それにプラス!

 

 

 

招待コード

HaDrOLc入力で

2000Ptプレゼント中プレゼント

 

 

もし登録される方は

ゼヒ入力して下さい。

 

 

 

ではでは、

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

 

(自己紹介はこちら
 
 
ただいま、
3本500円のキャンペーン中乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

ザ・コラーゲンリッチリッチ (資生堂ジャパン)

通常は3本1231円です。

 

私も前回のキャンペーンで

ポチりました照れ

 

よろしければ、ポチっと応援お願いしますハート