こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

 

 

長年おなかポッコリ

に悩んでいますガーン

 

 

 

むくみやすい体質なので、

夕方ごろには

お腹周りはパンパンです。

 

 

 

会社帰りの夕方

トイレの鏡で自分を見ると

オッサンみたいなお腹に愕然ガーン

 

 

 

一応まだ20代なのに滝汗

 

 

 

こういう↓プリーツスカートや

チュールスカートだと特に

ぽっこりお腹が目立ちますショック

 

 

 

 

まぁ、体質だし仕方ない・・・

 

 

 

と思って諦めてましたぶー

 

 

 

 

 

が!

 

 

先日、エステでスタッフさんに

 

 

 

「むくみを放っておくと、

そこに脂肪がつき、

永遠と居座ります」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

今ですらオッサンみたいなお腹なのに、40代の私は絶対ヤバいガーン

 

 

 

 

 

 

ということで、一念発起し

サンテラボの補正下着

購入しました。

 

 

>>サンテラボ 骨盤ガードル

 

 

 

 

サンテラボの補正下着は

楽天1位の人気商品まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

見た目をスリムにするのはもちろん、

骨盤のゆがみも整えてくれます

 

 

 

 

 

お色は

\6色展開中/

 

 

 

私はMサイズのブロッサムを選びました。

 

 

通気性がとっても良いんですよ〜ラブ

 

 

 

 

 

履いてみると、

意外とあっさり履けてビックリびっくり

 

 

 

補正下着って着圧が凄くて

履くのに時間がかかるイメージでしたが、

あっさり履けました。

 

 

 

スタイルアップの効果はこの通り↓↓

 

 

まるで、元からスリムびっくり

 

 

 

 

お腹スッキリはもちろんのこと、

お尻もプリッとするように乙女のトキメキ

 

 

 

 

おへそ周りから太ももまで

広範囲のお肉を拾ってくれますてへぺろ

 

 

 

 

 

ただ1日中履いていると

ジワジワと圧迫感

が効いてきますアセアセ

 

 

夕方頃には

 

 

早く脱ぎたいなー

 

 

と思うくらい。

 

 

効き目は本物だけど、

毎日履くのは大変そう滝汗

 

 

 

美には努力と忍耐が必要って

ことなんですねぶー

 

 

 

私はゆるゆると頑張りたい派なので、

先日紹介した3D温活ショーツと併用して

使っていこうと思いますグー

 

 

 

気になる方はこちら↓からどうぞラブラブ

<注>

5/24から

2000円→2160円に値上がりします!

 

 

 

ではではバイバイ

美人に近づく三種の神器
 
私のゴワゴワな髪も大変身乙女のトキメキ

↓証拠写真↓



普段の化粧水が効かなくなったと思ったら??
私の一押し化粧水ですピンク薔薇

〉〉使用レポ

 

  

ホワイトニングで歯に透明感がでましたキラキラ