白馬五竜行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ

一日目、まさかの強風により
一時間かけてゴンドラで下山 笑
全リフト止まって暇すぎて

photo:01



photo:02



雪だるま作ってやった( ̄^ ̄)ゞ


二日目、ゆっくんの地元の友達
アキシと合流 笑
雨降りながらびちょびちょなりながら
思いっきり滑りましたよー。


楽しかった♪( ´▽`)
来年もボード行こう
そろそろ板買おう( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿