ラストラン白馬五竜行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ一日目、まさかの強風により一時間かけてゴンドラで下山 笑全リフト止まって暇すぎて雪だるま作ってやった( ̄^ ̄)ゞ二日目、ゆっくんの地元の友達アキシと合流 笑雨降りながらびちょびちょなりながら思いっきり滑りましたよー。楽しかった♪( ´▽`)来年もボード行こうそろそろ板買おう( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿